タイトル募集中

SAを主にだらーっとネトゲやってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いるおっさん

いるお
スポンサーサイト

少佐ダアアアアア


2013-09-22 14-03-52



やっと少佐になりました

初めて少佐作りました!プレ待ってます

現在のKD状況はこんな感じ(๑・‿・๑)

2013-09-22 14-06-41

大佐までKD60%キープできたらいいな('A


今は身内でまったりCWやってます

そういえばCTL優勝賞金200万らしいですね

1回戦勝てたらいいや ( ◠‿◠ )

その前に抽選受かるかなんですけどね




今はSAしかやってませんがMMOもそのうち身内とやりたいなーと思います

何かおもしろいMMOないですかね(◞‸◟)

Osu試し撮り


はい、お久しぶりでございます

Bandicam製品版を使うようになってね いろいろ動画とったりしようとしてます

今回は試しにOsuのプレイ動画を一発撮りしてみましたww

羞恥を晒すのを覚悟でFC2動画でうpします


[広告 ] VPS


最近はSAもちょこちょこやりながらって感じですかねー

大会は抽選落ちしたので終わりですorz

早くStridE..*もブロンズにならんかねー
ラダー勝率はいまのとこ53%ぐらいですね

そのうちSA動画もとり続けて1つぐらいダイジェスト作りたいな(´`*)

uwaaaaaaaaaa


はい

ブログ更新






3日坊主でしたね



飽き性治らんかなーwwww

スペックあがってからSAしかやってなくて

SSとってんだけどブログのテンプレわるくて入りきらないみたいな

テンプレかえるか・・・?

まぁまたいろいろ試してみます!

高スペだーーーーー



こんにちわー!

タイトル通りね・・・わたくし・・・


やっと低スペ脱却ですよ

っよ!高スペライフ!!

まだPC届いてないんですけどね←

昨日の23時ごろECカレントというオンラインショップで安めの高スペPCを注文しましてね

なんと正月にも関わらず今日の12時には出荷されてたというね
対応神ってます(*´`)

これでブログ用のネトゲネタも増えるってことですよ

動画も撮れると思われるし



あ、あとはげちゃさん(@hage0214)のPCも復活したそうですね

明日PC届いたらいろいろいじってみよーっと!
プロフィール

億煩悩さん

Author:億煩悩さん
SuddenAttack
name:煩悩さん
kd:59%
sensitivity: 0
resolution: 1024*768 16bit
Crosshair:1
Gamma:60

メイプルストーリー(楓)
海賊167lv

ラテール(ルビー)
銃193lv

C9
ナイトストーカー54lv

雀龍門 5段


twitter @neiru0912
follow me!

最新トラックバック
カテゴリ
Special thanks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。